日別アーカイブ: 2020年10月20日

おはようございます🌞こんばんは🌇

特に意味は無いですが分身してみました、雲野です( ͡° ͜ʖ ͡°)

我が社は静岡県の中部エリアにある静岡・草薙・清水にそれぞれダイニングバー ・バー・イタリアンバル・居酒屋と多種多様な店舗を営業しているのです(*゚∀゚*)が‼️

ただいまFacebook・Instagramの各店舗アカウントにて動画を投稿しております📹

スタッフのくだらないオモシロ動画から、料理のプロ・ドリンクのプロならではのためになる動画などなどあげております‼️

ブログだと容量が大きくて載せられないので、是非Facebook・Instagramの

Dining&Bar Stay Gold

CASUAL CIGAR&BAR Brand New Sunset

イタリアンバル ステイゴールド

沖縄居酒屋 侍ちゃんぷる静岡店

沖縄居酒屋 侍ちゃんぷる清水店

で検索したら出てくるアカウントで投稿している動画などをご覧下さい‼️

今後編集が上手くなったらYouTubeにも挑戦してみようかな‼️

雲野